人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦ってますっ\(◎o◎)/


こんにちは。



今日もいいお天気ですが、
めちゃめちゃさぶいです(>_<)





今日は1月7日。


後1か月ちょっとで引っ越し!!



そうです!1か月以内にはお家完成です!!!







「わー、楽しみ~♪うふっ❤」






なんて悠長に言ってられない状況です。





だってまだまだやることい~っぱいなんですもの~~~(汗汗汗)




洗面所のミラーもまだ発注していないし、
照明もまだ全部揃えてないし、
引っ越し業者さんに見積もり依頼してないし、
今住んでいる場所をひきはらうための連絡もしていないし、
カーテン、テーブル、買い換える家電・・・・・etc・・・・・











ガ━━━━━━━( ̄▽ ̄;)━━━━━━━━ン!







もう、何からやったらいいんだか
気ばかり焦ります!


やばいっ!やばしっっ!!!








hisaru、ピ━━━━━━━━ンチ!





ガンバレ!!と応援してくれる方、ポチッ♪お願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


にほんブログ村・ナチュラルライフ
ランキングに参加しています。
よろしかったら、
上のバナーをポチッと
応援、宜しくお願いしますm(__)m
ナチュラルライフランキング←携帯の方はこちらをポチッ♪
(1日1ポチ有効です。)

by hisahisa-ru | 2011-01-07 16:42 | お家のこと